夢の10連休!

ついにゴールデンウィークに突入ですね。今年は2日だけ有給が取れる幸運に恵まれればなんと10連休。待ってました。遂に来ました!

前半は北海道の実家に帰省し、札幌、函館を回って来る予定です。中2日休んで後半は今さらながら香港にキャンパスビジットしてこようかと思ってます。

今週の火曜日にHKUSTに今後の英語学習プランを送り、来週の火曜日までにそのフィードバックが貰えることになってます。この結果でconditional offerがofficial offerになるのでちょっとドキドキです。回答期限諸々の関係で他のスクールは辞退済みだったりするので、後が無いですし(笑)

うまいことプランが認められれば、7月から新しい生活(おそらく海外)が始まる見込みです。そしていよいよ8月からは香港での生活。いろいろと楽しみ!!